京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。








初めての方はこちらの記事へ。



私は巨乳フェチではありませんが。

私は巨乳フェチではありませんが、こないだ三条の交差点ですごいのを見ました。

ある日の夕暮れ、学会帰りの疲れた体で信号を待っていたのですが、信号の向こう側にものすごいChi-Chiのでかい女性(20代前半)の方がいたのです。

とにかくデカイ!

とにかくでかかった。

目測では「マスクメロン2つ分」入ってました、確実に。

その子に比べたら巨乳アイドルなんてメではありません。

Chichi好きな方は鼻血出てたはずです。

マクドか何か(ファーストフード)の制服を着ていたので、きっとマクドか何かの店員さんでしょう。

マクドの制服フェチの方もきっと鼻血吹き出していたに違いありません。

しばらくして、信号が赤から青に変わりました。

その瞬間、

ダッシュし始めるその女性。


当然の物理法則のおかげで、上下に揺れはじめるわけです。

とにかく振幅がものすごかった。

下に振れるときはおへそ近くまで、上に触れるときは肩を軽く超えていました。

「で、でけぇ!」

もともと巨乳はグロテスクであるとさえ考え忌み嫌っていた私ですが、改めてその大きさを思い知り畏怖の念すら抱いてしまいました。

で、ここまでなら良くある話。

しかしその子のChichiのでかさは群を抜いていました。

特異な物理現象が確認されたのです。

なんと、そのChichiの運動の様子が変化し始めました。

徐々に旋回を始めるChichi。

そう、Chichiの動きが、

上下運動から円運動

に変化したのです。

右Chichi、左Chichiともに時計回りでしたが、左が半周遅れて回転するので、ちょっとしたヘリコプターのような感じで旋回してました。

そんな、生命の神秘に触れたある日の夕暮れ。


以上、オチなし。



P.S.
巨乳フェチの方は京阪三条近辺のファーストフード店を張ってみてはいかがでしょうか。


コメント

すごい!
まだまだ日本も捨てたモノじゃないですねw

  • 2005/10/02(日) 20:26:08 |
  • URL |
  • 綿棒 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>綿棒さん
そうですね~
日本万歳!

  • 2005/10/03(月) 05:47:41 |
  • URL |
  • tat #0uLC0/Kw
  • [ 編集 ]

スイカップを超えた「マスメロカップ」の誕生の瞬間だ!(オイ

  • 2005/10/03(月) 17:00:46 |
  • URL |
  • d@i #-
  • [ 編集 ]

確かに大きすぎるのもちょっとって感じですよね。
でも、やっぱりおっぱいに挟まれたい古川ですwww

  • 2005/10/03(月) 23:59:54 |
  • URL |
  • 古川@25歳まで童貞のキモオタ #-
  • [ 編集 ]

見つかりません 教えてください

  • 2005/10/18(火) 13:55:16 |
  • URL |
  • gfhdfh #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/10(木) 17:40:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatweb.blog15.fc2.com/tb.php/88-ba2f5318

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 11:06:15 |
PR

| ホーム |

