京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




初めての方はこちらの記事へ。



お気に入りに登録してくださっている皆様へ。

お気に入りに登録してくださっている皆様へお知らせがあります。

本ブログは筆者の気まぐれにより閉鎖&移転いたしました。

いままでどうもありがとうございました。

移転先ではブログの名前も変えて、執筆者名もチョビット変えて心機一転再スタートをきっております。

というわけで、あえてここには移転先のアドレスを乗せませんので、気になる方はぜひともご自分で探してみてください。

ん?

そんなん分からん?

ならば!

ヒントを。






ヒント:ランキングサイトw
スポンサーサイト




初めての方はこちらの記事へ。



私は巨乳フェチではありませんが。

私は巨乳フェチではありませんが、こないだ三条の交差点ですごいのを見ました。

ある日の夕暮れ、学会帰りの疲れた体で信号を待っていたのですが、信号の向こう側にものすごいChi-Chiのでかい女性(20代前半)の方がいたのです。

とにかくデカイ!

とにかくでかかった。

目測では「マスクメロン2つ分」入ってました、確実に。

その子に比べたら巨乳アイドルなんてメではありません。

Chichi好きな方は鼻血出てたはずです。

マクドか何か(ファーストフード)の制服を着ていたので、きっとマクドか何かの店員さんでしょう。

マクドの制服フェチの方もきっと鼻血吹き出していたに違いありません。

しばらくして、信号が赤から青に変わりました。

その瞬間、

ダッシュし始めるその女性。

【“私は巨乳フェチではありませんが。”の続きを読む】




初めての方はこちらの記事へ。



宇治キャンパス爆破。

先日、宇治キャンパスに行きました。
京大生ですらその存在を知るものが少ない超マイナー宇治キャンパス。
宇治キャンパスは鳥や蝶が舞い、自然豊かで草ぼうぼうなすばらしいキャンパスです。

宇治行きの前日、学会前のテンパッた状態で朝5時半まで実験をしてから帰宅。
出発ぎりぎりまで睡眠をとって、原付をかっ飛ばしていざ宇治へ。
途中パトカーにびくびくしながら宇治キャンパス到着。

そしてキャンパスの正門を原付で突入しようとしたそのとき!
警備員(よぼよぼのおじいちゃん)に立ちはだかれら、仕方なく原付を止めるはめに。

しばらく見つめあう二人。

・・・・・

まるで101回目のプロポーズ(笑)



と冗談はさておき。
【“宇治キャンパス爆破。”の続きを読む】
PR

| ホーム | 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。