京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。








初めての方はこちらの記事へ。



インターナショナルトーク2~世界の飲み屋から

超有名ブログ生協の白石さんに

「『援助交際』という言葉は海外でも『エンコー』として、
浸透しているようです。」


と書いてあったので、知り合いの外人何人かに聞いてみましたが、そんな単語、誰も知りませんでした。
どういうこっちゃ。


さて、三日前の「日独中伊NZが入り乱れたインターナショナルトーク」の続きですが。
未読の人はこちらを読んでからお願いします。
研究室の奴に

「早く続き書いてぇ」

といわれて困ること三日。
続編ものにすると、後編はすごいネタが待ってるのでは?と勘ぐられてしまうのがちょっとつらいですね。
今日もだらだら感想ですのであしからず!
ではどうぞ


かくかくしかじかで、ドイツ人に

「次戦争やるときはイタリア人抜きでやろう」

って話そうと思ったんだ。
で、言おうとしたまさにそのとき!
【“インターナショナルトーク2~世界の飲み屋から”の続きを読む】
PR

| ホーム |

