京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。



スポンサーサイト





初めての方はこちらの記事へ。



ラジコン、その後。

旧ブログで取り上げたラジコン、結構評判良かったようで。
今日はそのラジコンがその後どうなったかをリポートしたいと思います。

正解者発表のときに

「当選者は連絡してきてください」

と書いておいたので、ちゃんと当選者さんから連絡がありました。

  いいんですか!!!!?
  意図した解答の正解者がいなかったようですが、
  本当に僕もらっちゃっていいのでしょうか?正しい
  正解をしたわけではないのに・・・。なんかめちゃく
  ちゃ高価なものっぽいし・・・。どうなんでしょうか?


私は返信しました。

  いいですよ~差し上げます。
  いや~こういっちゃなんですが、そんなに高価なも
  のではないんですよ。でかいんだけど、安い。
  10000円だせばおつりが来る程度のものなんですよ
  ね~まあちょっと遊んで捨てちゃってくれても良いで
  すし(笑)


そしたら返信が来ました。

  ラジコンは辞退させていただきたいです。すごく欲し
  いなぁって思ってたんですが、やっぱりいただけませ
  ん、あんなすごいものを。
  申し訳ありませんが、またおもしろいなぞなぞであげ
  る人を決めてください。自分から応募しておいてすみ
  ません。


と。
という感じです(無念)

なにかしら複雑なものを抱えつつ、第二段。








ラジコン、あげます。

HUMMER.jpg




問題は今回も、

「このページの中の間違いを探してください」

です。
もう私の知り合いでもかまいません。
誰でも応募してきてください!
ええ、出来レースなんてしませんよ。
誰でも良いから早くこのラジコンをもらってください。
だってこのラジコン本当に、








邪魔なんだもの。

いい品物ですよ(笑)



応募要領をごらんの上ドシドシご応募ください。
締め切りは次回更新時にしたいと思います。

というわけでヒント、







UNCOUNTABLE。

「応募要領」

  1.京都の私の大学まで取りにこれる方(近日中)。

  2.ラジコンの状態が悪かったりしても文句を言わない方
   (最悪の場合壊れているかもしれません笑)

以上の条件を満たす方のみ、回答を書いて私(tatweb@gmail.com)までメールを下さい。
今回は知り合いでもオッケーです。
先着の基準は、私のメーラーのメールボックスに先に届いた方、ということでよろしくお願いします。
結果発表は次回更新時にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

うひょー、答え分かっちゃった。
京都まで行けないので断念。
つまらないコメントすんません。

  • 2005/07/05(火) 23:51:20 |
  • URL |
  • 孤高の馬鹿 #-
  • [ 編集 ]

どうも~

お、スバラシイ!!
コメントthx

送りましょか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatweb.blog15.fc2.com/tb.php/12-0f7f51b5
PR

| ホーム |

