京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。



スポンサーサイト





初めての方はこちらの記事へ。



祝!

いや~やってしまいました。


大学院生ブログランキング1位。


うれしいねぇ、ホントに。
宿命のライバル「でぶろぐ」をついに倒したぜ!
下克上大学院生ブログランキングじゃ!
がはは!
ははは・・・・
っていうか前から言ってる様にあっちの方が面白いよ。
みんなあっち行けよ(ひねくれや)

なんだろう、1位ってものすごくうれしいんだけど、実際取ると不安なんよね。
こんな自分が1位でいいの?って。
だって、明らかに面白くないじゃん、ココ。

しかしブログ運営って面白いね。
大学院進学の苦労話みたいなものをアップしたら、経験者のありがたいお話や、同じ志の人々からのフィードバックがある。
ご近所ブログの方とのささやかな交流が楽しめる。
ビバブログ。
ビバ交流。

というわけで、今日は大学院生ブログランキングのほかの皆さんのご紹介をばさせていただきたく思うしだいでございます。
(時間の都合上上位5位のみにしようかな)
紹介していいですか?って他のブログ主さんに許可とってないんだけど、いいよね?>みなさん?
だめだったらすぐ言ってくださいな。
この記事取り消しますけん!



じゃあまずは「ちびまるこ成長日記」さんから。
著者:やこさん(北海道からきた大学院生@東京)
いやーいいですな。
ほのぼのしてるんだけど常に前向き。
よんでて自分も頑張らなきゃと思わせてくれる、そんなブログです。
人生これ前進なり。
私も勉強頑張るぞ~!!
いい女になるなんていってるけど一日に二回もナンパされるなんてもうすでにいい女じゃないの?
予想→というわけでやこさんは色白美人。

次に「伊藤クロニクル」さん。
著者:Itohさん(大学院生@東京from大阪)
文章うまいですね。
くすくす笑っちまうじゃねえか。
しかしなんだ、
笑いの中に潜んだこのクールな感じは。
絶対イケメンだ、
この人は。
イケメン、それはつまり、私の敵である。
ちなみにかなりの老舗さんです。
予想→というわけでItohさんはイケメン。

「ポロログ」さん
著者:ume9さん(KO大院生)
シュウカツお疲れさまです!
すげえよね、有名企業ばかりジャン、でてくるの。
記事の端々からほとばしる知性を感じてしまいますわ。
「頭の良さとは?」
どんな人が頭がよいかとか考えようとすらしない私はもう駄目ですな。
将来有名になったら困るので今のうちにサインを下さい!
プリーズ!!
研究室の後輩が「 ボ ロログ」だと思ってたらしい。
「 ポ ロログ」です
予想→デキル男。色っぽいメガネ。

という感じです。


今日は以上だこの野郎!!


何かに対して逆ギレ。
ああ、早くインターナショナルトークの続きをアップしなきゃ・・・明日明日。
スポンサーサイト

コメント

どもども!

まるこです!紹介していただきましてありがとうございまっす!嬉しいです!ブログの輪ですね(笑)
残念ながら私、色白美人ではございません。まるこです。ちんちくりんですから凹
てな感じで、今後とも宜しくお願いいしまっす!!!!!

  • 2005/07/14(木) 11:57:29 |
  • URL |
  • yako.@大学 #amXlFcx2
  • [ 編集 ]

書き込みありごとさんす。
マルコ日記にもちょくちょくお邪魔してます。

けど、ほんとにチンチクリンなん~?(疑)
また遊びに行きます。

  • 2005/07/14(木) 13:02:42 |
  • URL |
  • tat #-
  • [ 編集 ]

どうも~!!一位おめでとうございます~!!
せっかくだから6位も紹介してよ~(爆)

これからも楽しい記事、期待してますよーー!!
また来るなり|彡サッ

  • 2005/07/15(金) 00:36:35 |
  • URL |
  • d@i #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。訪問ありがとうございました。
面白いブログですよね。抜かれて悔しかったけど納得です(笑)

今後とも一つよろしく。あ、因みにメガネじゃないです。
見た目は体育会系の東南アジア系。微妙に写真を載せたりもしてるけど。

  • 2005/07/15(金) 02:18:23 |
  • URL |
  • うめ9 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

こんちわ!

どうも~
書き込みありがとう!

d@iさん、その文体で理系院生の戯言の人だとわかりましたよ!
いいなあ、ベッド。
ベッドシーン。
ベッドイン。
ベッドで悪い言葉は思いつかんね!

ume9さん、アジア系ですか。
人は見かけによらぬものですね。
ポロログ読んでて思うんですが、「就活」ってきっと、自分はなに?って自問するいい機会なんでしょうね。
自分は就活したことが無いので、いまだに自分が何に向いているのか分かりませんですたい。

ではでは~またまた~

  • 2005/07/15(金) 03:22:16 |
  • URL |
  • tat #-
  • [ 編集 ]

おめでと&ありがとございます

はじめまして、Itohです!
ご紹介に預かりまして、ほんとありがとうございます!
めっちゃおもしろいですね、このブログ。愛読してよかですか(笑)
あ、全然ハンサムじゃないです。だから敵じゃないです。

  • 2005/07/15(金) 19:46:56 |
  • URL |
  • Itoh #-
  • [ 編集 ]

itohさん、コメントどうも有り難うですたい

え~愛読?
このブログは下品でっせ~(笑)
色男には似合わん!!

なんちゃって。
またちょくちょく遊びに行きますわ~よろしくお願いいたします!

  • 2005/07/16(土) 05:40:04 |
  • URL |
  • tat #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatweb.blog15.fc2.com/tb.php/30-52427e38

クロニクル、しょぼ

御蔵島から戻りました。その話はまた気分が乗ったら書くとして(なんか今はめんどくさい)、 大学院生ブログランキング1位のtatさんのBlog『理系院生の×××』に、『伊藤クロニクル』を紹介して頂きました!!ありがとぅーございます!!  やっ

  • 2005/07/15(金) 19:40:46 |
  • 伊藤クロニクル
PR

| ホーム |

