京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。



スポンサーサイト





初めての方はこちらの記事へ。



Gmailあげます。

みなさん今日もこのサイトを見てくださってありがとうございます。

先週大学院生ブログランキングで1位を頂きました。
本当に恐縮です。
これからも、
「毎日更新する」
をモットーに頑張って行きたいと思います。


そこで、今日はつまらないものですが皆さんにプレゼントをば。

みなさんGmailってご存知ですか?
Googleが運営しているウェブメールです。
私はメインのメールアドレスとして使ってますが、
Hotmailとはひと味もふた味も違います。
ほんとに超便利。
自分はプロバイダ提供のアドレスじゃなくて、
あえてこっちを使ってます。
普通のメーラーよりもGmailのほうが便利なんだもん。

特徴は

  1. メールボックス容量2GB以上!!
   (たまったメールを消す必要がほとんどない)

  2. 斬新で使いやすいインターフェース。

  3. 見たいメールが一瞬で探せるサクサク検索。

  4. スパムフィルタ付
   (私の場合、使い出してから半年間、一通も来てません)

  5. もちろん、無料。
    POP3にも対応してます。


Hotmailの比ではありません。
こんなに素晴らしいGmailだけど、
googleはGmailアカウントを一般に配布していません。
「招待状」をもらった人のみ、Gmailアカウントをゲットできる仕組みです。
その「招待状」はすでにGmailアカウントを持っている人からしかもらえません。
ネット上にはGmailが欲しい人であふれかえってるとかいないとか。

そこで!!

もしGmailアカウントが欲しい方がいらっしゃったら、
私が「招待状」を差し上げてみてもいいかなあと。
「招待状」が余って仕方ないので。
というわけで、欲しい方はメールを下さい。

ただし、希望者は次の条件を守ってくださいませ。

  1.今までで一番面白かった記事と
   その理由を教えてください。
   簡単で良いです。

  2.Gmailの使用は自己責任でお願いします。
   私はいかなる責任も負いません。

  3.悪用はしないでください。


Gmailに関しては「Gmail Maniacs」が詳しいです。
これを読んでほしいと思った方は、tatweb@gmail.comまで!!!
スポンサーサイト

コメント

Gmail

わーお!!
Gmailってすごいんだねー!
ほしいなほしいな~♪

  • 2005/07/20(水) 12:04:33 |
  • URL |
  • まぶ #-
  • [ 編集 ]

招待状送りましたよ~
バシバシ活用してくださいませ!!!!

2G(ギガ)最高!

  • 2005/07/20(水) 12:35:56 |
  • URL |
  • tat #-
  • [ 編集 ]

ありがとう!!
hotmailと違って、
送信済みメールが残るのがステキ♪
活用させていただきまーす。

  • 2005/07/20(水) 19:28:03 |
  • URL |
  • まぶ #q7XswXQk
  • [ 編集 ]

ラベル機能とかフィルタ機能をつかうと便利っすよ。

ああ、あとセカンダリアドレスにもうひとつGmail欲しかったら行ってくださいませ。招待状アホほどあまってるので(笑)

  • 2005/07/20(水) 20:35:09 |
  • URL |
  • tat #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatweb.blog15.fc2.com/tb.php/38-56cb0b49
PR

| ホーム |

