京大生の日本脱出ブログ。

旧理系院生の3×。 国外逃亡を企てる京大大院生の日記。
アメリカ大学院留学に挑戦中!! 





初めての方はこちらの記事へ。








初めての方はこちらの記事へ。



独り言。

CIAシリーズの途中ですが、ちょっとお知らせと独り言を書かせてください。


<お知らせ>
最近「人気ブログランキング」なるものに参加しました。
「大学院生ブログランキング」に飽き足らず、新しいランキングに登録しちまったわけです。
各エントリの最後にリンクが貼ってあるので、よかった見に行ってみてください。
「生協の白石さん」をはじめ、面白いブログに出会えること間違いなしですよ!!


<独り言>
最近実験はうまく進まないわ、アメリカの教授への手紙はぜんぜんかけないわ、米大学院受験のための試験勉強(GRE, TOEFL)をする時間は取れないわでちょっとイライラ。
忙しくて麻雀もあんまりできないし。

ブログでも書いてストレス解消するか!

って感じで研究の合間のコマ切れの時間にブログを書き書き。
ほんとブログは楽しいよ、結構たくさんのひとが見てくれるし。
もうこうやって皆さんが読んでくださってるだけで、私はうれしいのですよ。
だけど、欲を言うならば、

もっとコメントが欲しい。


「あひゃ!」


とか


「もひょ!!」


とか


「ひでぶっっっっっっ!!」


とかでも大歓迎です。
コメント欲しいです。
カモーン!
以上、独り言でした。


コメント

本当にいいんだな?

あひゃ!

だけだとあれなので、
CIAって意外と普通に求人してる所が、アメリカンジョークみたいで信じられません。アメリカとはそういう国だと思います。

アメ村もアメ横もそういう精神が息づいてるところなんだなぁ。

おやすみなさい。

~オレのメガネに曇りなし~

あたしも最近、院生ブログに登録したよー!よろしく。

CIA就職の野望、いいじゃないですか★がんばってください!!

  • 2005/08/03(水) 12:18:24 |
  • URL |
  • まぶ #-
  • [ 編集 ]

>koronerさん@オレのメガネに曇りなし
お久しぶりです。
コメント有り難うございます。
ジョークですか・・
もし採用されたらそれこそジョークですね(笑)
もひょ!

>まぶ@あるある日記
コメントサンクスです。
大学院生ランキング、ますます盛り上がるといいですね。
うちも負けないように頑張っていきます。
これからもよろしく~
もひょひょ!


  • 2005/08/03(水) 14:37:24 |
  • URL |
  • tat #0uLC0/Kw
  • [ 編集 ]

どういたしまして♪
ブログランキング、私の順位は「次のページにいくよ」を
押さないと出てきません。まだまだ下っ端です。
1位ってスゴ~イ☆って改めておもいます。

  • 2005/08/03(水) 19:30:44 |
  • URL |
  • まぶ #-
  • [ 編集 ]

いやいや、とんでもないです。
もっと面白い記事が書けたらいいんですが・・・・
最近はどんな記事がいいのか分からなくて、困ったりましてます。
とにかく精進あるのみですね~

  • 2005/08/04(木) 00:15:26 |
  • URL |
  • tat #0uLC0/Kw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatweb.blog15.fc2.com/tb.php/59-7b59f131
PR

| ホーム |

